ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

4月11日 

2018年04月12日 | じんくんとひろくん

朝はハローワークの手続き

おーっ車が埃だらけ

これはタオルで拭いても無理だ

ガソリンスタンドで洗車機で洗おう

終わった途端にまったいたように雨がぱらぱら

そんな事なら早く振ってくれたらそのあとい洗ったのに~

お昼はじんくんを誘ってお弁当買って昼飯だ~

じんくんピザを食う

わーい、これだこれだがぶり

まんぷくでしゅその後はトッシーと公園で40分大暴れ

帰ってきたら恐竜みよう椅子に座る気に入ったポジションがあるらしい

次は一緒にお馬さんっを見に行きたい~

今日は風が強いし時間もないから今度にしようね

今日みたい~がはじまったけど聞き分けてくれた

少しづつ成長しています

しかし次から次にやりたい事があるんだね~凄すぎるー

ママとひーちゃんは仲良くお留守番してましたねまた来てね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日 ワンダーストラック | トップ | 4月11日 マイネルスパーブ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じんくんとひろくん」カテゴリの最新記事