暮らしの風

日々の出来事を少しずつ書いていきます

2019-04-14 11:31:30 | 日々の事
昨年の今頃は確か有馬へ1泊しました

車いすを車に積み

我が師と娘の旅に私たち夫婦が同乗させていただきます

今年は彦根城の桜を見たいとのことで出かけました

桜真っ盛りでした







しかし車いすでは彦根城もお堀周りだけで

お城まではいけません

お昼はキャッスルロードで近江牛を頂き、大満足です。



春の桜を存分に堪能できたという

師の言葉に

私もうれしく

その日は早目のチェックインで

ホテルライフを楽しみました。

比叡山、比良山、琵琶湖を望みつつ

美味しい食事をたくさんいただきました

高層のホテルの眼下にミシガンの船が付きました。



またの機会に乗船します。

介添え役の私たちですが

楽しい旅でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイプライン)
2019-04-17 19:31:55
お城はバリアフリーじゃないですか・・・残念。
桜がきれいでよかったですね。
あと近江牛!!うらやましい!!

コメントを投稿