Ballpark ~今日のつぶやき~

はっきり言ってライオンズびいきです!

ついに韓国を・・・

2006年03月19日 | NPB
3度目の正直で、ついに韓国に勝ったね。
スタメンから外れた福留をあそこで使って、結果出しちゃうんだからスゴイ。
上原はホント国際試合強いねぇ。
多村はかなり今大会で名前が売れたんじゃない?
あのファールフライをキャッチしたのはスゴかった。もちHRもね。

ベンちゃんが最後にいろいろと松下アナに紹介されてたね。
尿管結石の痛みでフルスイングが出来ないってのはキツイね。
それだったらメンバーチェンジしたほうが・・・って選択は無かったのかな?
決勝は出てくるのかな?

それにしても韓国はやりきれないだろうね。
でもこれはしょうがないね。
ペナントレース2位だけど、プレーオフで勝ちあがって日本一になっちゃうのと
同じカンジがするよ。

次は21日かあ。
松坂くん頑張れよ!

最新の画像もっと見る