とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

アフタヌーンティールームで「キャッツナップタイムアフタヌーンティーセット」

2017-02-19 00:14:36 | スイーツ


給料日前くらい節約しよう、と家での作業が続いたので、久しぶりにスタバで勉強!と思ったのに


スイーツに引かれて下の階のアフタヌーンティールームへ。


月9のタラレバ娘で吉高ちゃんがアフターヌーンティーセット(こちらはサンドイッチとかついた本格派)を


頼んでるシーンが脳裏に焼きついていたみたい。


期間限定含め4種のスイーツが選べる「キャッツナップタイムアフタヌーンティーセット」

ラズベリージェラートのフォンダンショコラは通常セットには含まれないので、ついこちらにしてしまった。

右手前が『ラズベリージェラートのフォンダンショコラ』
右奥が季節限定の『ショコラシューとラズベリーチーズのショートケーキ』
その左が『ストロベリークリスピーパフェ』
左手前が季節の『スコーン(紅茶味)』と付け合わせのクリームとブルーベリージャムです。
各スイーツ全てハーフサイズです。お茶付きで¥1,730円

こう見ると選んだうち3種が季節ものですね。
どれもおいしかったけど、パフェから食べ始めたら冷たさにやられて、最後キツカッたです。
でも何とか完食。

フォンダンショコラはかなり濃厚でお腹に来ます。
スコーン(紅茶味)香ばしくておいしかった、久々食べたな。

お茶はさっぱりとアールグレーのレモンティーで。


今、このセット注文で「ペロリ顔PINS」(ピンバッジ)もらえます。第二弾バージョンの青い瞳のネコちゃん。


その後、スタバでブラックコーヒー飲みながら1時間くらいいたけど、勉強捗るどころか爆睡。
何しに来たんだか(笑)

私は選ばなかったけど「キャッツナップタイムアフタヌーンティーセット」にはネコ型クッキーとか、もっと見た目にかわいいのがあります。
キャッツナップタイム特設ページはこちら

オンラインショップの限定グッズページもかわいいです。
Cat's NapTime produced by Cat's ISSUE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿