とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

あさいちで職場見学に行ってきた結果

2017-02-28 21:56:40 | 日々の出来事

今朝、あさいちで8時半待ち合わせで職場見学行ってきました。


寒かった~


9時スタートで賞味20分。


終わって駅まで戻ったら9時半であっという間でしたが


帰りの車中で派遣会社の営業さんから着信があり、


先方からOKの結果いただきました!


やっと決まったー


昨夜、シュミレーションして職務経歴の説明の仕方まとめたかいがあった。


質問に対して色々答えまくりましたよ~


寝不足と緊張からの解放のせいか、最寄り駅間近で酸欠と貧血で急に立ちくらみがして焦りました。


少し休んだら治ったから良かったけど。


家でうどん食べてからまたホッとして今日は一日ぼーっと過ごしてました。


来週から勤務開始なので、あと数日フリーですが体調崩さないようにしないと。


また、急に寒くなったので皆さんも体調にご留意くださいね。

最後まで読んでくれてありがとう。
1つでもぽちっとしてくれると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿