とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

疲れた~帰りに休憩 welcome cafe

2013-12-09 20:35:24 | Weblog

疲れた~

やっぱり月曜日はばたばたして、なんか色々出てくる

金曜日きてた賞与支払届のデータ、

チェックしようと思ってたのに

まとまった時間がとれず。

あっというまに定時。

疲れきってたので、帰りにwelcomecafeへ。

コーヒーだけのつもりが、ダークチェリーパイを見たら、どうしても食べたくなって頼んでしまった。
同じ設定で撮ったのに、なぜかコーヒーの写真はレトロ風、パイは実物通り。

ダークチェリーたっぷりでおいしい!
食べたら、やっと元気でた。

頭んなかが整理されずに日が過ぎていくと、なんかやり忘れそうなので、
ノートに明日やること書こうと思ったら、なかなかまとまらず、
一旦、ここ最近の残ってるやること書き出すことにした。

疲れ切ると、頭がクールダウンするまでに時間がかかり、
このまとめまでがどうしても、時間かかるのよね!

1時間くらい滞在後、あとは電車の中でやろう!と帰ったものの、
結局電車では爆睡。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿