とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

トラコレで予約した140本3980円まつエクプラン渋谷『CALANTEカランテ』

2014-01-19 23:16:46 | ビューティー

先日、トラコレというサイトを見つけて登録してみました。

登録すると、初めて利用するお店をお試し価格でお得に利用できるサイトです。

トラコレから届いたメルマガでお得なまつげエクステプランがあったので

金曜日、予約して行ってきました。

お店は渋谷『CALANTEカランテ』さん。

予約はサイトから簡単にでき、仮予約メールが来た後、予約確定メールが来ます。

今回は一日一組のプランだったので、枠の空いてる日で一番近い日にちを選んだため、

しっかり覚えていたのですが、前日に予約確認メールも来ていました。

結構先の日にちで予約を入れたときは、忘れることがなくて有難いですね!


駅からはちょっと離れた場所にあるということで、方向音痴な私は余裕をもって、

遅めの時間にしました。

渋谷の東急本店前から、東急本店を左に見て真っ直ぐ進み、

セブンイレブンを過ぎたら、さらに進みローソンを過ぎ、さらに進むと

レンガ作りのビルが左手に見え、その3階3Aです。

(1階にレストラン2031や服屋のショーケースがある)という、

ホットペッパービューティーに掲載されている道案内通りに行ったら

夜暗かったけど、わかりやすかったです。


看板は出ておらず普通のマンションの一室なので、

インターホンを押すと、お店の方が出迎えてくれ、ちょっとほっとしました。

中のインテリアは落ち着いてお洒落な感じで、施術してくれた店長さん?も

とても素敵な方でした。

丁寧なカウンセリングで、前回別の店で長めのものをつけて、よれが早かったので、

今回は短めの11mmベースで目頭はさらに短めのものにし、太さは0.15mm、カールはCカールにしました。

前回のお店では片目50本ずつだったので、片目70本どんななんだろう?

とわくわく。


ふかふかの寝心地のベッド(お店こだわりだそう!)で、オフ込だったのですが、

左目は一本もついてないとのことで、右目に数本残ってるもののオフとまつげのお掃除後、

着々とつけていただいてましたが、途中からぐっすり寝ていました。

仕上がって、目を開けた時に「(グルーが)沁みますか?」「はい、すこし」というと、

風をおこして乾かす器具みたいので、乾かしてくれました。

当たり前にどこの店でも乾かして終わりなのかと思ってたけど、沁みない場合はしないみたいでした。


仕上がりは、しっかりばっちり、両目各70本ずつついてました。

短めのCカールなので派手になりすぎず目のふちを縁取ってアイライン効果も出ています。

店長さん?いわく、右目の黒目の下あたりのまつ毛が傷んでいたり、抜けてるところがあったので、

細い毛にもつけていて、その部分はとれやすいかもしれないとのことでした。


帰りにメンバーズカードをもらったら、今日含めて3回来店でプレミアムカードへ切り替わります!

と書いてありました。次回からは再来店の場合、本数制限なしの付け放題6980円プランしかないようなんだけど、

プレミアムカードの特典がわからないことには、一気に高くなってしまうなあという気持ち半分、

あの隠れ家的なサロンで本数無制限プランだったら、さぞかしゆったりできるだろうなあという気持ち半分で

揺れ動いています。

金曜に行って、土、日と2日たったけど、5本位抜けてしまったのと、細いところにつけたらしきエクステが

根元からアイラインに沿った方向に横に寝てしまっているのが2本あるのが気になりますが、

他は今のところ、きれいについています。


帰ってきたら、トラコレからのアンケート回答依頼メールが来ていて、

早速、回答しました。

まつげエクステサロンやヘアサロンだけでなく、飲食店のお得なプランなどもあって

お得なサイトです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿