とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

2020/11/23

2020-11-23 23:12:44 | 日々の出来事
最近は朝食後に薬を飲まないといけないので、休みの日でも、無理して起きて食べています。

画像はある日の朝食。

連休中に絶対連絡しようと思っていた人に思いきって連絡しました。
1年半前にグループ会社へ出向になってしまった社員さんです。
結局、出向したまま、さらに部署の異動があり、一向に戻ってくる様子がありませんでしたので。

夜勤シフトなどに入られていて、送る時間帯など迷ってる内にえぃっとラインしてしまいました。

最初、今月末で契約終了になる旨とお礼のラインを送ると、とても丁寧に返信をしてくれ、調子に乗って終了になった経緯とか何回かやりとりして最後スタンプにスタンプ返して終了。
本当に律儀でいい人なんですよね。

ちゃんとあいさつができて良かった!

creemaにハンドメイド作品を載せています。アクセサリー興味ある方は見てみて下さい!

最後まで読んでくれてありがとう!!!
ひとつでもぽちっとしてくれると嬉しいです!フォローもして頂けると喜びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿