とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

アフタヌーンティー季節パスタ食べてきました!

2014-04-25 01:33:50 | カフェ
これは、ティーチケットを使って飲んだスイートフルーツティー。
期限が今週の月曜までだったんです。


この時点ではまだ新しい季節パスタが始まってなく、レギュラーメニューしかないはざまの時期だったので、
お茶だけで、我慢して帰りましたよ。

スイートフルーツティーはセットだとプラス100円メニューなので、いつもは頼まないけど、フルーツたっぷりで見た目にも豊かですよね!

そして、水曜日、季節限定メニュー初日、やっぱり行ってしまいました。
アールグレイティー 一杯目はミルクで頂きました。


葉野菜とパンチェッタソースのサラダパスタ

上に乗ってるのは3種類の葉野菜とトマト、オクラ、パパイアのグリーンサラダ。
ソースはパンチェッタと魚醤のホットソースです。
上に乗っているパパイアも本当に甘いのよ、酢豚の中のパイナップル的な?
そこはちょっとびっくりしたけど、お野菜たっぷりで、ソースもまろやかな味でおいしかった!
パンもほかほかでおいしい~!


ダブルピーチとヨーグルトムースのショートケーキ

ヨーグルトホイップとヨーグルトムースをサンドしてるので、すごい軽い!
ピーチのソースがピンクで綺麗ですよね。
これかなり好きかも。

またスイーツチケットでハーフサイズ→フルサイズにしたので、大きい~
チケットは4月いっぱいなので、あと数回は来てしまいそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿