とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

昨日は何もしなかった

2021-06-09 19:03:00 | アフタヌーンティールーム
昨日は暑かったですね。

シーツと肌掛け代わりのバスタオル洗濯して干してから、勉強するつもりが、昼寝してしまった。

画像は先日、食べたアフタヌーンティールームのアフタヌーンティーセット。仕事終わってから、ちょこちょことセットのスイーツは口にしていたものの、ごほうびとしてがっつりスイーツを頂きたかったんですね。


・莓とヨーグルトクリームのパフェ
これだいぶ好きで必ず選ぶのですが、今シーズンはいつもバニラのアイスがストロベリーアイスになっていて、その予想以上の莓感に感動しました。さっぱりしたヨーグルトクリームも💮
・莓のショートケーキ
これも王道で美味しい。
・アールグレイとオレンジのチーズケーキ
アールグレイが練り込まれている系のが好きなのでこれは初で美味しかったです。

ただ、食べ終わった後だいぶ胃がキツかった。前は全然この量でもへっちゃらだったのに。次は単品にしよう。

creemaにハンドメイド作品を載せています。アクセサリー興味ある方は見てみて下さい!

最後まで読んでくれてありがとう!!!
ひとつでもぽちっとしてくれると嬉しいです!フォローもして頂けると喜びます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿