とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

アフタヌーンティールーム秋パスタ第1弾+モンブラン食べて来ました!

2014-09-08 22:06:47 | カフェ

9/4~の秋限定フレーバーティーの一つ
ラ・フランスダージリン

これはもう香りがよくて、久しぶりに優雅な気分になれました。

この秋限定フレーバーティーは、他にカシスアールグレイがありました。
また、夏摘み茶葉のダージリンセカンドフラッシュも今だけの限定です。
10/2~は、キャラメルアーモンドも出るみたい。

秋限定パスタ第1弾『有機かぼちゃとベーコンのトマトクリームソースパスタ』9/4~10/1の限定

どうかと思ったけど、ほくほくのかぼちゃと厚切りベーコンと重過ぎないトマトクリームソースがよくまとまってベストマッチ。仕上げにかかってる、オリーブオイルは収穫して12時間以内にボトリングしたというだけあって、何ともフルーティー!

秋限定パスタも第2弾は10/2~、きのことローストチキンのソイソースパスタ。
第3弾は10/16~、トマトソース農家風パスタ。
と、今から楽しみなメニューが目白押し!

そして、最後は季節限定ショートケーキ『モンブラン』

モンブラン好きではないけど、この時期は便乗して食べる(^O^)

オーソドックスなモンブランとはちょっと違うけど、これはこれでおいしい。

ケーキも秋限定4種類も出るのよ!
こちら↓


今職場が潮見になったので、平日通るのは新宿なんだけど、やっぱり馴染みの渋谷マークシティー店が恋しいと、先週金曜日ひさびさに寄りました!

また、再来週の金曜日あたり、寄れるといいな!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿