とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

やっぱり寄ってしまったwelcome cafe☆

2013-12-16 21:24:57 | Weblog

今日は社員さんが1人お休みで、それをおしてまで捺印回すようなものもなかったため、かなりのひとり作業になってしまった。


健診未受診者の数が膨れ上がって、メール送るのが大変。
色々細々したこと、もっと進めようと思ったけど、全然集中できず。


自分の契約の件が気になるせいで。と思っていると、派遣会社の担当がきて、さらっと更新してしまった。
もう少し日にちあとに来てくれれば話せる話だけど、そりゃ年末だから、早めに来るよね!うん、まだ先の話だし、その時の更新時でいいのかな?


ひとりで頭んなかが、んーっとなったので、月曜からやっぱりwelcome cafeへ寄ってしまった!


そして、やっぱりブレンドコーヒーとダークェリーパイ☆
ダークェリーたっぷり。これ食べると元気になる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿