晴れたら野山に出かけよう!

おいしい空気をいっぱい吸って 愛しい花や小鳥に会いに出かけよう

黎明

2018-07-16 05:40:07 | 日記

黎明な一日のはじまり

昨日のうだるような一日が嘘だったかのような冷たい空気が室内に流れ込んでくる。窓の向こうには 大和葛城山から今顔を出し始めた太陽が空を赤く染めている。 朝はいい。 なにかいいことが起こりそうな気がする が 実際は またあの暑い夏の日に 体力の省エネと称して扇風機をつけてごろごろと過ごすだけなのだが。 今日も予報は37℃か? もう体力がもたないよう~ 植物達も鉢植えものは夕方まで体力がもたないので 今のうちにたっぷり水をやる。 双子のきゅうり とかわいいプチトマトが光っている。 夫の写真にもバラの花とかわいいトマトを。あまり涼しそうじゃないな。 なにかいいことがありますように。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿