晴れたら野山に出かけよう!

おいしい空気をいっぱい吸って 愛しい花や小鳥に会いに出かけよう

10月10日・・・・・・・そして 「my Birthday」  

2017-10-10 22:19:19 | 日記

10年位前(のような気がする)までは10月10日は 「体育の日」だった。 10月10日というのは覚えやすく「おめでとう」callをもらえるのは うれしいような 悲しいような(:_;)  今朝も PCを開くと googleのロゴマークにローソクがいっぱい揺らめいている。 今日は何の記念日だったかな? ああ、「mybirthday」なんだ。 そして・・・・・・ 10ヶ月。 2年前の10月10日は 孫たちと八ヶ岳の麓を歩いていたのにね。 そして昨年は 闘病中だったが 少しづつよくなっているように見えたのに。 今日はお向いの奥様が「ござそうろう」を持ってきてくださったので どうぞ召し上がれ! 甘いものが好きだったね。 ここの所 毎日暑いような、秋晴れが続く。 なんとなくしんどいけれど 頑張ろう。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿