勃ちあがった象の白い涙の物語

ロックンロールにゃ老だけど死ぬにはチョイと若すぎる

PPNのM

2014-08-10 07:37:20 | 風俗
(本文と写真との間には、何の関係もありませんし、何の意味もありません)

たまたま仕事が早く終わって、雄琴にでも出撃するか、と思っていたところに、たまたまPPNで新人の割引イベントをやっていて、そういう訳で、Mに入ってきた。
HPの写真では少しおばちゃんぽい感じがするが、実際はそんなことなく、どちらかというとギャルっぽい感じで、HPよりは実物のほうがいい感じである。
サービス的には、即即でなかったのは少し残念だが、それ以外は、本来のソープらしい濃厚な感じで、そういう濃厚なサービスが出来る姫が少なくなった今となっては、非常に貴重だと思う。

ただ、話をしてみると、私の場合はたまたまラッキーだったんじゃないか、と思われるところがある。
というのも、この姫は、かなりの気分屋で、相手やその時々の気分で、かなりプレイの内容にブレがあるようだ。
まぁ、人間だし、そういう部分があるのは仕方ないとしても、姫の話どおりだとすると、あまりにプロ意識に欠けていると思えてならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿