政府、社会の問題、提言など

社会、経済、政治などの問題点について投稿して行きます。 又、テレビ報道しない重要な出来事や、注目すべき出来事も対象です。

「この映像は衝撃だ!」中国共産党によるウイグル人臓器摘出・売買の実態!~ ウイグル人による詳しい解説!。

2023年09月10日 00時02分18秒 | 中国/台湾/各自治領(区)/モンゴル




*臓器摘出前のウイグル人男性!。中国共産党!、習近平!、「悪魔の所行!」とはこの事だ!。



ウイグル人強制収容所の実態/女性に妊娠出来ない薬を飲ませ 男は臓器売る秘密の村へ
街録ch~あなたの人生、教えて下さい~
https://youtu.be/8Wg_jF3FxGA?si=L3iC2bUYFmI3iXNn



追加の動画。

中国社会の現状・・・中国では「タクシーの中」でも中国共産党が、「盗聴」しているようだ!(私語厳禁!)。





おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】
https://youtube.com/shorts/toXTdpibv-U?si=_ytwIIFDVaYt4Ei5


*以前、訪日している中国人に、「中国は言論の自由、無いんだろ?!、ひどい国だよな!、日本は自由だよ・・・。」と言ったら「表情を堅くして固まっていました・・・」。もしかして中共の人だったのであろうか?!・・・。日本の法律でスパイを取り締まる法律がないので他国のスパイはやりたい放題だ!。観光客を装いスパイ目的で訪日している中共の者らも多いのであろう・・・。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、「東南アジア諸国」で... | トップ | 米国・ロサンゼルスは無法地... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
torl_001 (中国社会の現状・・・中国では「タクシーの中」でも中国共産党が、「盗聴」しているようだ!(私語厳禁!)。)
2023-11-24 23:25:00
何処の国でも言える事だが、庶民が政治や政治家に不平不満を言うのは、政治や政治家に問題があるからだ。

それは自然な事と言える。

それがなくなれば、不自然な国家、民族になってゆく・・・。

当たり前な事だ。
返信する

コメントを投稿

中国/台湾/各自治領(区)/モンゴル」カテゴリの最新記事