話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

映画と秦瑞穂

2014年06月22日 | 芸能


できればもっと、かわいらしくも甘酸っぱい感じの映画に、秦瑞穂には出てもらいたいですが。
いくら秦瑞穂がグラビアアイドルとは言っても、グラビア活動だけをしているわけではないでしょうし。
恋愛映画もいいんですよ、秦瑞穂が出演するには、ぴったりの映画だと思いますし。
これから秦瑞穂がどんな映画に出演してくれるのか、われわれとしてはとても気になるところです。
インターネットを調べてみれば、秦瑞穂の出演映画については、すぐにわかるものです。

秦瑞穂が出演していた映画のタイトルを、まずはざっと見ていきたいと思ったのですが。
調べた中では秦瑞穂の最初の出演映画は、「想い出の渚」というタイトルでした。
しかしどこの馬の骨ともつかない男を好きになる秦瑞穂の姿なんて、見たくはないですよね。
秦瑞穂は、ほかにも「こわい童謡表の章」という映画にも出演していますが、これは怖そうですね。秦瑞穂はグラビアアイドルとして活躍していますが、映画にも出演しているようです。
それから、「Tokyo Real」という映画で、秦瑞穂は初めて主演したということです。
その後、秦瑞穂は「制服サバイガール」という映画にも出ていますが、何だかこれはお色気っぽいですね。

秦瑞穂は、その後も映画に出演していますが、出演数はあまり多くないようです。
そこで、われわれとしては秦瑞穂がどんな映画に出演すべきか、考えてみましょうか。
どうも、この秦瑞穂出演映画はドラッグとかなんとかが出てくるケータイ小説原作の映画のようです。
もちろん秦瑞穂のグラビアは、ものすごい魅力と価値に満ちているものと思います。
それから、秦瑞穂が不必要にセクシーなシーンを演じるようなエロ映画も、ちょっと困ります。







最新の画像もっと見る