話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

サンスポアイドルリポーターの佐倉絆

2014年08月19日 | 芸能


佐倉絆とサンスポの間には、何か関係があるのでしょうか、気になってしまいました。
というのも、佐倉絆はサンスポと何らかの関係があるという話を聞いたのです。
サンスポというのは、要するにサンケイスポーツのことですが、スポーツ新聞と佐倉絆ですか。
できれば、佐倉絆には、これからもっともっとメジャーになってほしいところですが。
何かの記事というと、わかりませんが、佐倉絆がスキャンダルを起こしたというわけではありません。
これまた勝手な考えで、佐倉絆がサンスポで何の記事を連載していたのか、見当もつきませんが。

佐倉絆という人は、サンスポと何らかの関係でデビューしたという話を耳にしました。
というのも、佐倉絆はサンスポアイドルリポーターというグループでデビューしています。
もしかして、佐倉絆のかわいらしさがサンスポ紙上で取り上げられ、それがデビューにつながったとか。
サンスポがメイド喫茶を訪問し、そこで働いていた佐倉絆を見出したとか、そういうことでしょうか。
以上、勝手なことを述べていきましたが、佐倉絆とサンスポは、やっぱり関係があったみたいです。
そうなると、われわれは次代の佐倉絆を求めて、サンスポをチェックすべきということになります。
そうでしたか、佐倉絆がサンスポに見出されてデビューしたのですか、サンスポはすごいですね。

佐倉絆がサンスポによってデビューしたというのは、実は間違ってはいないのです。
ありそうですね、サンスポは次の時代の佐倉絆を探しているのかもしれませんしね。
いや、佐倉絆にとってサンスポアイドルリポーターが芸能界デビューだったかどうかは微妙ですが。
もしかしたら、佐倉絆はサンスポに何かの記事を書かれてしまったのかもしれません。








最新の画像もっと見る