話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

メイド喫茶の佐倉絆

2014年08月18日 | 芸能


それにしても、メイド喫茶で働く女の子で佐倉絆みたいにかわいい子はいますよね。
佐倉絆が勤めていた@ほぉ~むカフェですが、けっこう多くの人がアイドルになっています。
きっとこれからも、第二第三の佐倉絆を目指している女の子がメイド喫茶で働くことでしょう。佐倉絆が、かつてメイド喫茶で働いていたというのは、ファンなら知っている話ですよね。

こうなったらわたしも佐倉絆のような女の子に会いたくて、メイド喫茶に行ったこともあります。
一緒に写真を撮っていたら、佐倉絆について、今よりも熱い気持ちになっていたかもしれません。
ずいぶん前のことなので、あまり記憶にはありませんが、まだこのメイド喫茶に佐倉絆はいませんでした。
わたしも行ったことがありますよ、佐倉絆が勤めていたという、このメイド喫茶に。
すごいですね、このメイド喫茶は、佐倉絆以外にもこれだけの人材を輩出しているのですから。
佐倉絆が勤めていたころにこのメイド喫茶に行っていたら、いい思い出になったかもしれません。
いいとは思いませんか、メイド喫茶で佐倉絆のような女の子と出会えるというのなら。
いいですね、そういうことになったら、佐倉絆に対する思いが強くなりますしね。
それにしても、佐倉絆がメイド喫茶に勤めていると知っていたら、毎日通いましたよ。
もしかしたらそのメイド喫茶で佐倉絆と一緒の写真をとれていたかもしれません。
もしかして、このメイド喫茶は佐倉絆等のタレントを出すよう、プロダクションとつながっているのでしょうか。
そう思えるほど、佐倉絆のようなアイドルが出てくるメイド喫茶なんですよねえ。
実は佐倉絆が勤めていたメイド喫茶からは、ほかにもAV女優が出てきているのもおもしろいです。








最新の画像もっと見る