話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

佐倉絆の舞台

2014年08月20日 | 芸能


エアースタジオというのはよくわかりませんが、とにかく佐倉絆は舞台に出ていたんですね。
しかし佐倉絆がステージに立つのと舞台に立つのとは、ずいぶんイメージが違ってきます。
人々の前に現れるというと、佐倉絆にはどんどんステージに立ってもらいたいですが。
ステージといえば、舞台ですかね、佐倉絆が舞台の上に立ってくれたらいいですね。
気にはなりますが、今回の調査では、この舞台の佐倉絆の役までは判明しませんでした。
アイドルとして歌を歌い、佐倉絆がステージに立つことは、これまでにもたくさんあったことでしょう。
しかし舞台となると、佐倉絆が演劇に出たということになるのです、これがまた。

佐倉絆のようなアイドルも、舞台に出ることはよくありますよね、主演だってやったりしますし。
佐倉絆のようなアイドルは歌って踊れますので、舞台にはぴったりの存在ということになるかもしれません。
もし佐倉絆が舞台に出ていたとしても、決しておかしくはないということは、思うのですがね。
しかしオフィシャルサイトを見ても、出演者に佐倉絆の名前が見当たらないんですよね。
そういうわけで調べましたよ、どうやら佐倉絆は舞台に出たことがあるみたいです。
今回見つけたのは、佐倉絆がエアースタジオの「NEXT DOOR」という舞台に出演したということでした。

佐倉絆ですが、出演していた「NEXT DOOR」というのは、どういう舞台なのでしょうか。
ネットで調べてみたところ、「様々な控室を舞台にお送りするオムニバス物語」で、コメディーだとか。
これは調べてみましょう、佐倉絆が出演した部隊というのは、実際にあるのかどうか。
また、佐倉絆はGULL COMPANYの「ただ、ごく稀な非日常という名のイデア」という舞台にも出ています。








最新の画像もっと見る