話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

サンスポアイドルリポーター時代の佐倉絆

2014年08月16日 | 芸能


歌なんか下手でもいいんですよ、佐倉絆なら、下手でもそれはそれでかわいいですし。
アイドルだからと言って、歌を歌うとは限りませんが、佐倉絆は、どうなのでしょうか。
まあ佐倉絆はライブなども行っていますから、みんなの前で歌を歌ったりしていそうな気がします。
そういえば、佐倉絆はサンスポアイドルリポーターというグループに属していました。
でも、サンスポアイドルリポーター時代に佐倉絆はライブで歌を歌ったりしていたでしょう。
「キセキ」には星マークがつくのですが、まあ佐倉絆の歌には関係ないですかね。
誰ですか、佐倉絆のようなアイドルは実際には歌わずに、たいてい口パクだとか言っている人は。

佐倉絆がサンスポアイドルリポーター時代に歌っていたのはどんな歌なのでしょうか。
ウィキペディアで調べると、佐倉絆が所属していたサンスポアイドルリポーターの歌のタイトルもわかりました。
今は、佐倉絆はサンスポアイドルリポーターからは脱退しているらしいのですがね。
ほかにも佐倉絆達はパチンコ関係の歌などを歌っていたりしていたらしいのですよ。
調べてみるとけっこうおもしろいですよね、佐倉絆達サンスポアイドルリポーターの歌はね。
今のところ、それらの歌は動画などで聞けていないのですが、佐倉絆の歌、聞きたいですね。佐倉絆はアイドルですから、歌ぐらい歌っていそうな気がしませんか、みなさんは。
もちろん、佐倉絆が、実は歌がうまいということなら、それもまたいいですよね。

佐倉絆が所属していたサンスポアイドルリポーターの歌については、少しわかってきました。
いつか、佐倉絆と一緒にカラオケで歌いまくれる日が来ることを夢見たりしています。








最新の画像もっと見る