話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

ちゃばら内のカフェ

2013年08月20日 | 日記
国内のどこだろうと、良いと言えるものを中心に集めています。
大きな違いがあるとすれば、物産館やアンテナショップといったものは特定の地域の特産品を扱っているのに対しちゃばらは地域を限定しません。
ちゃばらでは、単に全国のおいしいものを買って帰るだけでなく店内で食事ができるようになっています。
高架下という、斬新な場所にできた商業施設という事でちゃばらはオープンからマスコミを始め多くのところから注目されていました。
実際、そうしたメディアからちゃばらに関する情報を得て気になった方も多いのではないでしょうか。
また別のカフェではパンケーキを推しており、もちろんちゃばらという事で単なるパンケーキではありません。
中には健康をテーマとしているカフェがあり、目玉はピタサンドです。
ブログやサイトから、ちゃばらに関する情報は簡単にチェックする事ができます。
それぞれ強いこだわりを持ったメニューなので、ちゃばらで何を食べるか悩んでしまうかもしれません。
ちゃばらは今のところ食事をしたり名産品を買ったりと、物産館のテイストを強く醸していますがこれから違った雰囲気を見せてくれるかもしれません。
元々の予定としてワークショップや料理教室が提案されており、あらゆる方面から食に触れていこうというちゃばらの心意気が見えるようです。
ちゃばらは秋葉原と御徒町の間、特に秋葉原駅からすぐにあるので気軽に立ち寄れそうですね。
ガード下にあるという事で、道に迷う心配もありません。
既にちゃばらに関する情報が出てきているので、これらを参考にして休日の予定を立ててみるのはどうでしょう。
ピタサンドと言えば中東地方の料理ですが、ちゃばらで提供されるという事で和風なテイストにアレンジがされています。


  ちゃばら








最新の画像もっと見る