話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

葉加瀬マイのコスプレ

2014年05月29日 | 芸能


葉加瀬マイは、今非常に人気のあるグラビアアイドルですが、そんな彼女はコスプレもよく似合います。
橋本マナミと葉加瀬マイと言えば、共にGカップの持ち主で、飲み会クイーン、盛り上げ女王の異名を持つ下田美咲と対決しました。
そんな彼女のコスプレを満喫したなら、葉加瀬マイのイメージDVDを鑑賞すると良いでしょう。
葉加瀬マイは、グラビアタレント、女優、イメージガールなど、様々な分野で活躍していますが、彼女のコスプレ姿はホントに悩殺的です。
ニコラス・ケイジ主演のアクション映画ですが、その日は応援団公開オーディションとして、葉加瀬マイがコスプレになりました。
コスプレが良く似合う葉加瀬マイですが、彼女は10年間、女子校でレズ疑惑が持たれていました。
実は葉加瀬マイはショタコンで、10代半ばの男の子を見るとどうしても気になってチラ見しちゃうクセがあります。
可愛くてしょうがないようで、コスプレ姿でそれを告白した葉加瀬マイは、下田に勝利して応援団に選ばれます。
下田は、敗因の見当がつかないようで、コスプレの葉加瀬マイに負けないよう、得意の飲みコールを披露しました。
ミスFLASH 2012グランプリを獲得した葉加瀬マイは、本当にコスプレがよく似合い、ハマっています。

葉加瀬マイは、清楚なルックスにB93センチの柔らかバストをしているで、コスプレを着るのにぴったりです。
力を込めた葉加瀬マイのコスプレでの対決は圧巻で、下田は本作のオリジナルコールを披露して笑いを誘いました。
露出度たっぷりのギリギリのコスプレ衣装で葉加瀬マイが挑発ポーズすれば、男性ファンはいちころです。
グラビアアイドルの橋本マナミと葉加瀬マイは、映画ゴーストライダー2のDVD販売を記念して、イベントに登場しました。






最新の画像もっと見る