話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

シャネル新作ショー

2012年06月04日 | 芸能
シャネル新作ショーが先ごろ日本で行われ、盛況を呈して、話題になりました。
シャネル好きの人にとっては、やはり、シャネル新作ショーというのは大きな魅力で、是非共見ておきたいものです。
そのシャネル新作ショーが、世界最高峰の高級注文服のオートクチュールと言う形で、日本でショーが展開されたのです。
実は、シャネル新作ショーは、3月22日、都内で披露されたのです。
パリでごく一部の富裕顧客や報道陣にしか公開しないのがシャネル新作ショーなのですが、シャネルの東日本大震災の復興応援の気持ちから、特別に開かれたのです。
このシャネル新作ショーは、まさしく1月にパリで発表されたコレクションの再現でした。
新宿御苑内に特設されたシャネル新作ショーの会場は、飛行機の客室をそっくりそのまま模した、実にユニークな空間を呈していました。
シャネル新作ショーでは、飲み物の機内サービスなどもあり、高い背もたれの座席で、刺繍のドレスなど、約60点をじっくりと堪能できるようになっています。
シャネルが日本でオートクチュールのシャネル新作ショーを開くのは今回が初めてなので、画期的な企画と言えます。
そして、シャネル新作ショーの会場の最前列には、ショーを見るために来日した有名人がたくさんいました。

シャネル 新作情報なら → シャネル激安店 トリトン通販

シャネル新作ショーには、バネッサ・パラディや女優のサラ・ジェシカ・パーカーがいて、その人気の高さを示していました。
 初の日本開催のシャネル新作ショーということもあり、ゲストに安室奈美恵も来ていました。
そして、日本でのシャネル新作ショーだけのために来日したバネッサ・パラディの衣装はとても美しいものでした。
高級ブランドシャネルが展開するシャネル新作ショーが、東京の新宿御苑で取り行われたのは、歴史的な快挙と言っていいかもしれません。
今回のシャネル新作ショーは、ファッションの力で日本に元気を、というのがコンセプトになっています。
大型旅客機の機内をイメージして作られたシャネル新作ショーの会場には、約60点の服がところ狭しと披露されました。

シャネル新作ショーは、デザイナーのカール・ラガーフェルド氏の意向で、行われたものです。
東日本大震災で大変な思いをした日本に、少しでも夢のある雰囲気を持ってもらいたいと言う意味を込めて、シャネル新作ショーが行われたのです。
そして、シャネル新作ショーでは、応援しているというメッセージを込めたコメントも発表されました。
日本でも抜群の知名度を持つシャネルからの応援メッセージが発表された今回のシャネル新作ショーは、大きな盛り上がりを見せ、元気を与えてくれました。
日本初のシャネル新作ショーの開催は、東日本大震災で打撃を受けた日本に元気を届けたい、と言う気持ちを込めて、同ブランドが企画したものなのです。


















最新の画像もっと見る