そんな日のこと。

いらっしゃい。

濁流のように

2007-12-21 22:38:03 | Weblog
お嬢様の為に鐘は鳴るくまルート終わりました~
早速感想書きますね~

・・・と言いたい所ですがおじさん、景気よく酔っ払ってます
年末恒例の忘年会
二次会から脱兎のごとく逃走したまでは良かったのですが
紹興酒をロックで飲まされたため、口からなんか放送禁止的なモノが流れ出そうな状態です

ここまでの気分の悪さは久々です・・・
いつぞやの満員電車
頭頂部が荒野と化したおじやんに、永遠と耳たぶに息を吹きかけられたとき以来ですかね
(鼻詰まりだかなんだか、それはもう「はぁはぁ」と・・・
レイプされた時ってこんな気分かなぁ・・・と思った。そんな日のこと)

現在とても文を考えられる状態ではないため
感想は明日に回します
それでは・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち | トップ | お嬢様の為に鐘は鳴るやって... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事