そんな日のこと。

いらっしゃい。

ポップン、零より「てまり、千歳」

2013-05-02 22:40:23 | その他イラスト
電撃姫を買ってきたのですが没ってしまいました
これで千歳先生2連敗か・・・

今回は関係ない作品同士のイラストなので、両方とも知らないと意味さっぱりな感じになっていますが
幽霊の女の子である可能性が高い「ポップンミュージック」の「てまり」(青い着物の子)が
幽霊の巣窟と化した「零~紅い蝶~」の皆神村を尋ねたところ
同じく「零~紅い蝶~」に登場する怨霊の「立花千歳」(紅い着物の子)と遭遇するわけですが
「立花千歳」は人見知りをする性格である為、応対に困っているという図になっています

なお立花千歳ですが18禁ゲームのイラストや感想を扱っているこのブログにおいて
一番人気のあるキャラクターだったりします

私のブログの訪問者の数の10分の1は千歳先生が叩き出しているんじゃないかという勢いです
千歳先生の人気の高さに感激ですね・・・
なのでお礼を兼ねて5年ぶりに描いてみました
あぁ~和風少女やっぱいいわ~

そういえば、零~紅い蝶~が零~眞紅の蝶~としてリメイクされたみたいですね・・・
・・・何故Wiiなんだ・・・

えー、今度は音ゲーの話になりますが、ポップンで「私立BEMANI学園」というイベントが始まったので早速参加しているのですが
サンボルプレイ後のツマブキ超応援が「DDR」だった時の虚脱感が半端なかったりします
(DDRがホームに無いので・・・)
そして再びサンボルをプレイした時の再抽選で「ギタドラ」を引いた時の絶望感も半端なかったりします
(ギタドラが以下略)
全機種あるゲームセンターが羨ましいッ・・・!

しかし何とかwac&PONが80%台まできました
あと少し・・・頑張りましょ

それでは今回はこの辺で~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百花繚乱エリクシルの良作臭... | トップ | 百花繚乱エリクシルやってま... »
最新の画像もっと見る

その他イラスト」カテゴリの最新記事