そんな日のこと。

いらっしゃい。

ギリギリ

2007-04-26 19:49:50 | Weblog
昨日の報告ですが・・・
何とか完成しましたが
かな~りギリギリでした

いつもメールで投稿しているんですが
送信時の時刻が23:58・・・

首の皮一枚でした・・・危ない、危ない
締切日確認しておくべきだったなぁ・・・

今回は報告だけをと思ったんで
今日はこの辺で・・・
ではまた

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は短めに・・・・ | トップ | カラフルアクアリウムよりカ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事