そんな日のこと。

いらっしゃい。

フォーチュンアテリアルやってます・・・?

2008-01-26 20:48:32 | フォーチュンアテリアル
えー、フォーチュンアテリアル買ってきましたー
早速内容について書きますか!!

・・・と言いたいところですが
なにぶん姫の投稿の締め切りが迫っている為
なかなか攻略できなかったりして・・・
(もう少し早く描く事ができれば・・・、自分の未熟な腕が憎い・・・)

というわけで今回は書けることがないんで、その場凌ぎに現在のイラストの進行具合を
モノクロで晒してお暇します
ちなみに今回のお題はフォーチュンアテリアルの東儀白さんだったりしました
(全力を挙げて似せようとしているのですが・・・あんまり似てない上に稚拙ですね・・・
これがプロとド素人の差か・・・要練習です・・・)

それでは今回はこの辺で・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ麻雀にて・・・ | トップ | フォーチュンアテリアルやっ... »
最新の画像もっと見る

フォーチュンアテリアル」カテゴリの最新記事