そんな日のこと。

いらっしゃい。

吉か凶か

2014-05-18 23:48:52 | Weblog
えー、電撃姫の〆切が近いので大図書館の真帆イラスト描いてます

・・・が、いまいち調子が上がらないですね・・・

実は電撃姫の読者コーナーに
二ヵ月後に「ナニか」が起こる事を示唆させる記述があったんですよね・・・

んー・・・ネガティブに捕らえるのは早計とは思うのですが
前回のリニューアル(ページ削減、モノクロ大幅増加)を考えると、心中穏やかでいられなくなるのも仕方ないですね・・・
ひょっとしたら、以前のようなコーナーになるかも!と、ポジティブに考えたいんですがね
(ちなみに私が「hime」と書かずに、「姫」と書き続けているのは、あの頃の読書ページに戻って欲しいという願望の表れだったり)

今は深く考えず、集中して描きますかね・・・

それでは今回はこの辺で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーシャル・マージやってま... | トップ | どう見ても練乳アイスです »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事