とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

スパイダーネット

2007-10-28 | やどかり
とりきち家の@やど君達に大人気のスパイダーネット略してスパネットに、
今姿が見えるすべての@やど君が登っていました

上の、白い貝に入っているのが@ローズ
その後ろが@マロン
そして、下にぶら下がっているのが@オリーブ

@オリーブはこの場所が気に入っているのか、この場所にいることが多いです

そして、水槽の後ろにいるのが…
本物のくも君
分かりますか
写真を撮りおわった後、無事に庭へ放してあげました
ちゃっかり写真に写っていました(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (こーじ)
2007-10-29 09:28:21
あのクモくんが作ったクモの巣かと思っちゃったよ、
んな、訳ないかぁ(;^。^A

みんな集合するなんて、なんて人気スポット♪
ここはきっとデートの待ち合わせに便利なんだね、
返信する
こんにちわ? (しめじ)
2007-10-29 11:13:16
おひさしです?元気です?





きいてないって??





スパネット購入されてみんな大人気みたいですね?もう少し小さいサイズならより良い感じがするんやけどなぁ?
返信する
こーじさんにお返事 (とりきち)
2007-10-29 18:10:58
クモ君分かりました?
こんな子が、よく進入してきます。
でも、バジルが見つけると、食べてしまうので、見つけたらすぐに外の出すようにしてます。

スパネット、ぶら下がってるところが可愛いです。
もう、手放せません。

ほんとに、@ローズと@マロンデートしてるみたい。
返信する
しめじさんにお返事 (とりきち)
2007-10-29 18:15:59
お久しぶり!?
元気ですよ!!

>きいてないって??
いえいえ、聞いて下さい!!
元気だけど、仕事をしだしたのでちょっと疲れてます…。
って、どないやねん。。。(笑)

は、一人つっこみしてしまった…。

スパネット、このサイズは確か中だったような…。
探せばどこかのダ○ソーに小が売ってるかもです。

私は、このくらいのサイズが気に入ってます。

ストックが欲しいです。
なので、今度探しに行こうかなぁ~。
返信する