とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

甲子園

2008-08-09 | その他
最近毎日、楽しく見ていた甲子園

今日、京都の代表、福知山成美が出場しましたが、2-1で負けてしまいました

まさか初戦で負けてしまうとは思っていなかったのでちょっとショックを受けました

京都の代表校が負けてしまったのは残念だけど、甲子園のグラウンドで頑張っている高校球児たちはやっぱり素敵

みんな、優勝目指して張れ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ちぃ)
2008-08-09 22:51:17
お加減いかがですか?
コメ有難うございました!
5ヶ月入ればつわりも楽になりますよ☆(←た、多分;)
ヤド君たち無事脱皮完了おめでとうございます!
返信する
ちぃさんにお返事 (とりきち)
2008-08-10 21:31:15
ありがとうございます。
つわりもだいぶ楽になってきました!!

@やど、無事に出てきてくれたので一安心です。

現在60㎝@やど舎ではドライバナナのチップを奪い合いながら食べています。
前回はあんまり人気がなかったのに…。
もう半分くらいなくなっていました。
びっくりです。
返信する
高校野球 (こーじ)
2008-08-11 11:23:29
応援高校がいなくなっちゃいましたか、
でしたら、広島の広陵高校の応援を是非!

バジルくんの後姿、なにか哀愁が感じられます、
外の植物達を見て何思う・・・(=^▽^=)
返信する
こーじさんにお返事 (とりきち)
2008-08-11 23:35:40
はい。京都の代表が負けてしまいました(涙)
広陵高校、応援していますよ!!

最近、昼間はここでひなたぼっこをしているか、玄関で寝ているかのどちらかです。

どちらも暑いと思うんですが、暑さに強いみたいです。
クーラーを付けるといつの間にか部屋からいなくなってます。
返信する