とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

イラストレーター

2007-10-23 | お仕事
今日は、初仕事でした

前から、忙しい時はたまに手伝っていたので、
特に何事もなく過ぎていきました。

パソコンに触ったのは、最後の1時間ぐらい…。
イラストレーターの使い方を教えて貰いました

でも、難しい言葉がたくさん出て、何の事やらサッパリ
枠組みを作る練習をしたんですが、
何となく、こんな事を言ってるンやなぁ~
難しいなぁ
でも慣れたら楽しそう
っていうことは分かりました

とりあえず、今日は雑務()とパソコンいじりのみで終わりました
腕は疲れたけど、楽しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラレだ! (ホメロス)
2007-10-23 23:25:29
イラストレーター使えるようになりました!!?
うちのブログのトップページは、イラストレーターで作ったんですよー。
たいていの印刷物なら、これ1つでいろいろ作れるようになるんで…
使えるようになると、なかなか楽しいですよ!

お仕事頑張ってください♪
返信する
ホメロスさんにお返事 (とりきち)
2007-10-24 00:14:47
わぁ、お久しぶりです!!

あの素敵なブログは、イラストレーターで作ったんですか!!
写真とか、すごく上手に載せてはるなぁ~っていつも思っていたんです!!

今日始めたばっかりなので、まだまだこれからですが、イラストレーターがどんなものかと言うことが少し分かりました!!

早く覚えられるように頑張ります!!
返信する
お疲れ様です (ひとみ)
2007-10-24 22:59:56
お仕事始められたんですね~!お疲れ様です。
パソコン一日中やってるとほんと疲れますよね・・・
私も資料作りで9時~18時まで毎日パソコンとにらめっこ。で、一息、仕事中とりきちさんのブログを見て和んでおります。
お互い、頑張りましょう!!!
返信する
ひとみさんにお返事 (とりきち)
2007-10-24 23:58:20
始めたんです。
突然決まりました!!
実家のお手伝い的な仕事なので、楽しいです。

パソコン、なんにもできない人なので、
これを機会に、覚えたいと思っています。

>とりきちさんのブログを見て和んでおります。
ありがとうございます。

お仕事頑張りましょうね!!
返信する