とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

ただいまです!!

2008-01-04 | その他
本当は、昨日の夜に帰ってきていましたが・・・

実家ではゆっくりのんびりと過ごさせて貰いました
とても楽しかったです。

さて、帰ってきてすぐにしたことは、
『バジルを抱っこしながら@やど舎を眺める』
でした。

バジルは寂しかったのか、スリスリと足下によってきてとてもかわいいんです。
(親ばかですいません

そして、@やど舎は、@オリーブがリュウテンサザエからソフトクリーム貝にひっっこしていました
やっぱり、ソフトクリーム貝がしっくりするみたいです。
リュウテンサザエもかっこよくて好きだったんですが・・・
まぁ、ソフトクリーム貝もかわいいからいいっか(笑)

写真はソフトクリーム貝に引っ越す前に撮った貴重な1枚
リュウテンの@オリーブとソフトクリーム貝の@ローズです。
2匹で触覚でお話ししているみたいでかわいいんです
(また親ばかですいません

なんだか、久しぶりに動きのあるとりきち家の@やど舎でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます (こーじ)
2008-01-05 17:36:19
今年もよろしくお願いします(=^_^=)

2頭でヒソヒソ話しているみたいで可愛いですね♪

今年一年、とりきちさん家族、
そしてバジルくんと@ヤドたちに良い年でありますように。
返信する
おかえりなさい♪ (ホメロス)
2008-01-05 18:55:50
おかえり~♪
実家で、のんびり出来たみたいでよかったですねぇ!!

リュウテンサザエの模様カッコイイですよね!!
…けど、ソフト貝もかわいくていいですよぉ。
サザエのほうが、クチが大きい(?)んで…
また、もう少し大きくなった頃に入ってくれるんじゃないですか??
いつになるかは、ヤド次第ですが!(笑)

2匹で、向かいあってカワイイですね♪
返信する
こーじさんにお返事 (とりきち)
2008-01-06 17:44:18
ただいまです。
久しぶりに、@やど君の動きのある写真が撮れました。

今年も@やど君・バジル共々、よろしくお願いします。
返信する
ホメロスさんにお返事 (とりきち)
2008-01-06 17:46:33
ただいまです。
ゆっくりのんびりしてきました。

リュウテンもソフトクリームもどっちも好きなんだけど、ソフトクリームは2匹いるんで、リュウテンに入ってくれた時は、とてもうれしかったんです。

いつかは入ってくれると期待しています!!
返信する
Unknown (さつき)
2008-01-06 23:02:58
おかえりなさい^^
お正月気分、抜けないですね~。
私はあと一年お正月していたいです♪(ぉぃ

うちもソフトクリーム貝が人気で
ソフト→別の貝→ソフトに戻る・・って
つい最近ありましたー。
冬は動きが少ないので
少しでも動きがあると嬉しいですね^^

返信する
さつきさんにお返事 (とりきち)
2008-01-07 00:10:07
ただいまです。
抜けないですね。お正月気分。
私は明日からいや、もう今日だ…。
仕事始めです。
まだまだ、おこたでのんびりだらだらしたいです(涙)

うちの@やど舎は夜中、「コトッ!」って音がしています。
のぞいたらみんな隠れるけど…。
返信する
迎春! (misaki)
2008-01-07 15:06:11
とりきちさあぁ~ん、
あけましておめでとうございます!
遅くなってすみません。
今年もぜひぜひよろしくおねがいします!

写真、めちゃかわいいですね~
紅白で縁起よさそっ
年賀状とかに使えそうな感じですね^^
返信する
misakiさんにお返事 (とりきち)
2008-01-08 12:37:24
お返事遅くなってすいません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

@やど舎総メンテをしたら、パニクったのか、動きが活発で、こんな写真が撮れました。
ちょっとラッキーでした。

気がつかなかったけど、紅白ですね。
来年はこれで行こうかしら・・・。
返信する