とりきち日記

気になること。好きなこと。思い。
ぼちぼち続けていこうと思う。

沖縄2日目その③

2008-02-28 | 旅・お出かけ
アイヤル浜にも、@おかやどかりはたくさんいました
天気も良かったので、ビーチコーミング開始

ところが…夫が持っていたはずのビーチコーミング用のビニール袋が…ない…
彼は、休憩中にポケットから出して、そのまま持ってくるのを忘れたようでした

気を取り直して、大きい貝をお皿代わりにビーチコーミング再開

成果は後ほど…お楽しみに…

初めてのビーチコーミングでしたが、とても楽しかったです

写真は、アダンに群がる@やどかり達です
とても可愛く、ここでも、お持ち帰りを思いとどまるのにかなりの自制心が必要でしたふぅ~

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mana)
2008-02-28 23:15:33
こんばんは。
沖縄旅記録のうらやましさに我慢ならずにコメントしちゃいました。
オカヤドちゃん、いっぱいいるんですねぇ。
自然のオカヤドかぁ、いいなぁ。
お持ち帰り、自分は抑えられるか自信がありません...。
返信する
manaさんへお返事 (とりきち)
2008-02-28 23:46:54
manaさん。初めましてです。

楽しい旅でした。
いつもは旅疲れ(乗り物に弱いんです…)してしまうんですが今回は平気でとても元気でした!!

@おかやどかり、たくさんいましたよ!!
manaさんも機会があれば是非!!

私も、ぎりぎりのところで自制しましたが、持ち帰る容器が手元にあれば、確実に持ち帰ってたと思います(笑)

こんなブログですがまた遊びに来て下さいね!!
私も遊びに行かせてもらいます!!
よろしくです。
返信する