強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2012-02-18 01:40:37 | 競馬
時間がないので手短に。

土曜日は京都2Rと小倉8Rの複勝しか的中しませんでした。
全体的に荒れた一日で、俺のような本命党は出番がありませんでしたね。

日曜日は東京1Rの単勝、京都10Rと小倉10Rの単複、東京9Rと京都12Rの複勝、東京11Rの複勝、馬連、ワイドの的中でした。

京都3Rは大荒れとなりまして、俺の出番はありませんでした。
しかしカラヤンが複勝にも絡めないとは思いませんでしたねえ。
京都8Rのキクノキセキは出遅れがすべてですが、それでもこのメンバーなら複勝には絡めると思いましたがね。
小倉11Rで2着のクリュギストは自分の力なりには走ったと思いますが、勝ったアイファーソングが強かったです。
京都記念は本命のウインバリアシオンが6着に破れて散々でした。
鞍上が後脚の動きを気にしてまともに追えなかったということですが、まあ状態も良くなかったですね。
共同通信杯で2着のディープブリランテは、スローで引っ掛かって無駄なエネルギーを使ってしまいました。
最後失速したのは太かった点もあると思います。
気性的に難しい点がありそうなので、リーチザクラウンのようにならなければ良いのですが。
勝ったゴールドシップはスタートを決めて前目に位置できたのが大きかったですね。
相変わらずエンジンの掛かりが遅いですが、長くいい脚を使える強みがあります。
母父を思い起こさせる芦毛馬ですし、人気が出そうな馬ですが、心配点は母が早熟だったというところでしょうか。

今週結果・・・回収率54%
本年結果・・・回収率58%

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事