コットンボール

コットン気分で♪

Happy Birthday・・・

2008-03-10 18:40:46 | 007 暮らし
<iframe src="http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=45645&amp;TD=393688" marginwidth="0" marginheight="5" align="left" frameborder="0" height="400" width="530" scrolling=no></iframe>


3mai.jpg
img_kti_1_1_2_04.jpg



また、ひとつ、年を重ねました(~_~;)

でも、今年もうれしいプレゼントをもらえたので大満足です。

それとこのバッグの携帯を入れるところがめっちゃ狭いので、ついでに携帯もDisney携帯に変えようとしたところ。。。
私の欲しかったピンクだけが、いつ入るかわからないというほどの人気で入荷待ち。。。
しょぼん、、、
ゴールドもシルバーも良かったけれど、このピンクを見てしまったらもうピンク以外は目に入らない。
えぇ、こうなったらいつまでも待ちますわ(笑)
12.9ミリの薄さで、ワンセグ、おサイフケータイ付き。
デジカメが200MGでGPSなしで国際ローリングもなしですが、どれも今の私には不必要。
ずっとデザインが悪いのが悩みのタネだったsoftbankだけど、ここにきて大逆転!
待った甲斐がありました!

そうそ。携帯いつ来るかわかりませんが、なんとメアドが@disney.ne.jpに代わるんです。。。
これは、さすがに恥ずかしい・・・・(;_;)

そして、さきほど届いたタブレット!
これを使ってしばらくは手書きブログを書いてみます(笑)
何度も言いますが、絵は大のニガテ!
だけど、手書きブログなんか、すっごく楽しい(笑)
安田サーカスのHIRO君の手書きブログ、なんかよくない??
こんなブログいいなぁ。。。と思ってます。

でも、やっぱりなんとかもう少しマシな絵を書けるようになりたい。。。(^_^;)


とりり・・・ おっと、キーボードではコレはなし!(笑)