コットンボール

コットン気分で♪

トクトクポケットでカテキン緑茶をもらう

2008-04-03 00:00:00 | 007 暮らし
main_image.jpg
私のおサイフケータイを見るといくつかのアプリがプレインストールされている。
そのうちのひとつ、トクトクポケットってなんだろう?

調べてみると、提携先の会員証などを一括管理できるサービスらしい。
でも、私が使えそうなのは、ANAとサークルKサンクスぐらいしかないんだけど、今丁度、伊藤園のカテキン茶が無料でもらえるというので、とりあえず登録してみた(笑)

で、早速今日サークルKサンクスへ行って、伊藤園 引き締った味 カテキン緑茶168円を無料でもらってきちゃいました(笑)
スゴイな。。。自動でちゃ~んと168円マイナスされてくる。
なんだか、おサイフケータイ病みつきになりそうです(^_^;)

でも、「トクトクポイント」が貯まるって言うけど、、、
ここへ「ANA」を登録しちゃったら、マイルはもうつかないんだろうか??
う~ん、、、
まだまだ、研究の余地あり。

そうそ。
ガソリンスタンド、今日はもう、123円に値下がりしてました(*^^)v
でも、まだ入れません。
燃費を良くするために、満タンはやめたのぢゃ。