コットンボール

コットン気分で♪

お知らせ(^^ゞ

2007-07-25 23:22:46 | 005 パソコン
やっぱりこのノートパソコン、危ないです!(;_;)
何やっても時間が来ると突然切れます!
いつご臨終になるかと冷や冷やです。
突然、ネットでみかけなくなったら(^^ゞ、ノートが壊れてしまったか入院したと思ってください。

こんな時の為にデスクトップのVAIOと2台持っていたのに、そのVAIOもただ今入院中でちょうど1週間。
そのVAIOが戻って来てからこのノートを入院させようと思ってますが、VAIOの退院は早くて2週間。
遅ければ1ヶ月ぐらいかかると言われているので、それまで持つかなぁ。。。(;_;)

PCでやらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに(;_;)



新しいOSが定着するのはほぼ1年ぐらいと言われてますが、VISTAが出てようやく半年。
ちょっとだけ落ち着いたぐらいかな??

だから、今ならこのノートも修理に出してすぐ下取りに出せば約7万程度で引き取ってくれて、ついでに”光ファイバー”を同時契約にすると、新しいPCは4万円引きになるらしい(@_@)
持ち出しなしで、新しいPCが手に入るけれど。。。

でも秋モデルが出て来たら、だいぶVISTAも安定してくると思うので、おそらく下取り額はぐっと下がるんだろうなぁ。。。

早く、VAIO帰ってこ~~~い(よぉ♪)