コットンボール

コットン気分で♪

飯島愛さん

2008-12-26 00:05:04 | 012 徒然
飯島愛さんの死|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人の衝撃のblog。。。
これなら、飯島愛さんが芸能界引退した理由も自殺した理由もまだわかる。

かわいそうに。。。。
ひとりでどんなにか怖かったか。
心細かったか。





渋谷のマンションに住めるぐらいなんだから、私よりはお金もあったろう。
才能も人徳もあって外見だって何不自由ない位のものを持っているのに”自殺”だなんて、許せない!
ぐらいに思っていたのだけれど。


お金も才能もなく、外見や人徳はふつ~(?)の私には少なくともこういう事で苦しむことはないんだろうな。

合掌


p.s
今日は日中Wordをやって、午後からはずっとExcel。
満点取る自信はまだ見えて来ない。。。(;_;)