コットンボール

コットン気分で♪

F5な毎日

2007-10-27 12:22:50 | 004 インターネット
11610081_173s.jpg結局、DELLに注文しました。
PCを初めて分割で買います。
今までで一番安い価格なのに、分割で(苦笑)
クレジットの査定がまだです。もしかしてNGだったら買えません・・・しくしく。

TVのアナログチューナー9000円ぐらいだったと思ったんだけど、今日SOUCENEXTから来たメルマガには、「TVチューナー付きのDVDデッキ」を限定10台4,200円と書いてあった。。。

ふっ、人生なんてそんなもんさ・・・


毎日、毎日「F5」を押して更新する日々が続いています。
知人のblogを訪問しても最近、更新している人がとても少ない。
もしやと思って「F5」を押すと、たまにだ~~~~っっと出て来たり(苦笑)
私のキャッシュは、あまりお通じが良くないのかもしれません。
持ち主に似た?(コホン・・・)
でも、だ~~~~~っと出てくるのは、さるさる日記に多いんだよなぁ。。。

さて、今日から日本シリーズ開幕です!
優勝決まったらセールをやるので、セールページを作らないといけません。
なんと言っても日本一になるのは、53年ぶり!
正直言って、去年まではドラが日本シリーズで優勝できるとは全然思ってなくて(爆)
(竜ちゃん、ごめんなさーーーい!ぺこり)
だけど、な~~んか今年はやってくれそうな気がしてしょうがないんです。
武者震いさえしてくる(笑)

優勝が決まるのは最短で10月31日。
なんと学祭があるので、授業が休講となり私は●連休・・・(ムフフ。臨時の仕事が入るといけないのでナイショ(爆))
もしこのままドラがまたまた連勝すれば、11月1日のバーゲンへ行ける~~~!
平日のバーゲンなんて最高じゃないですかヽ(^o^)丿

ただし、1敗でもすると土日のバーゲンになり、最終日までもつれ込んで11月4日(日)に優勝が決まったりすると(月)になってしまう。。。
う~~みゅ。土日のデパート嫌い・・・
あぁ、11月5日も仕事入れなきゃ良かった・・・^_^;

バーゲンと言っても私が狙っているのは、通常商品の○%引き!って奴です。
金額で売ってるものは、バーゲン用に作られた可能性もあるのでそれを見極める目力がない私は止めておいた方が無難なのよねぇ。。。

あとは、妹から頼まれてる「うまいっ手羽」とか「ういろう」とか。
こういうのは、「優勝バージョン」で売ってる可能性があるかもしれないし。
「優勝バージョン」のラベルは、実家に送るととても喜んでもらえる。

去年もドラがリーグ優勝した時には、松坂屋で黒のパンプス20%引きって奴を買ったんだけど、あれはいい買い物でした。
今年もお仕事用のパンプスとかまた見て来よう。

ま、今年も牛肉660円!とかなら買うかもしれないjけど(笑)

そうだそうだ。
で、DELLを買うにあたり、VAIOは下取り4000円ぐらいで引き取ってもらえそうだったのですが、2号が欲しいというので2号へと引き渡すことになりました。
2号の使ってたPCは、ノーブランド。強いていえばヤマダオリジナル?(笑)
むっちゃくちゃお値打ちなのを高校の入学祝に買ってあげた奴を使ってて、やっぱりVAIOの方がスペックが高いので。。。。
さすがに、ノーブランドのPCはどこも引き取り手がありません。。。(号泣)

このあと、修理から戻って来たVAIOについて「パソコン格闘日記」に記しておきます。
興味ある方は(しんさん、みえさん、ruribiさん)??(笑)、どうぞご覧ください。