コットンボール

コットン気分で♪

五輪の動画をネットで!

2010-02-13 13:04:13 | 008 趣味
浅田真央ちゃん登場の24日も26日も仕事です(涙)

が!
運がいいのか、2日間ともフリーの質問タイムの日。
既に行った4日間のWord・Excelについての質問を4~6名の生徒の質問に答えるだけの日。
気になる生徒さんにはこのサイトを紹介しましょう(笑)

gorin.jp 民放TVバンクーバーオリンピック公式競技動画

てか過去の例から行くとフリーの日には欠席の生徒さんも多いとか!?(^^;)
真央ちゃん出演ということでもしかして出席者0なんて事も。
なんせ、スケート王国名古屋ですからね、、、考えられないこともないです。

ついでにコアなオリンピックファンの方には、こちらをご紹介するとしましょう。


日本国内で生放送されないライブストリーミング

NHKバンクーバーオリンピック ライブストリーミング(2月14日~28日)