コットンボール

コットン気分で♪

恋してる?

2010-11-28 20:15:59 | 006 仕事
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Az4HGBfD0w4?fs=1&amp;amp;hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/Az4HGBfD0w4?fs=1&amp;amp;hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

今受け持っている某大学のクラスは2クラス。
片方はとても明るくてノリがいいのに、片方はとてもおとなしい。
暗いクラスは挨拶一つとっても、「こんにちはー」と言っても誰も挨拶を返さない。
明るい方は、個別でも入ってくる時に声をかけてくる子がたくさんいる。
同じ学部なのに、どうしてこうもカラーが違うのか?

やっぱり、明るいクラスの方には”芸能人”がいるからなんだろうか。
でも、ネガティブは伝染するけど、ポジティブは伝染しないって誰かが言ってたんだけどな。。。

で、おもしろかったのが、とても髪の調子が良かった時があって。
そしたら、一人の学生が、

「先生、恋でもしたの? なんか今日違う」

と明るく叫んだ。
じょーだんでもせんせーはうれしーぞぉー(爆)

チャンチャン!