コットンボール

コットン気分で♪

オバマ大統領就任式

2009-01-20 13:39:14 | 007 暮らし
さて、今夜は多くの人が注目しているオバマ大統領の就任式。
NHKのBSでは中継があるようですが、残念ながら我が家はBSチューナー内蔵のTVは壊れたまま、、、


しょうがないので、ネットで配信されるところを調べてみると、、、
あるわあるわ。
しかし、当然ながらどこも英語(;_;)
英語の字幕を出してもらってもわかんないので(笑)、おとなしく翌日のニュースで我慢するか、、、


なんと!iphoneでも視聴できるアプリがあるそうですが、、、
残念ながらまだ公開前・・・(;_;)


と昼間に書いたのですが、、、(笑)
なんと今見たら、就任式に合わせて公開されていた~~~(@_@;)

itouchで就任式みるぞーーー(笑)

iPhone版のUstreamストリーミング視聴アプリが登場 - ITmedia News




オバマ大統領就任式を10倍楽しく見る方法


英語の放送だけど、私の環境ならここでも見られそう。
*MicrosoftのSilverlight 2がインストールされていないと見ることができません。

Image of Latino Inaugural Ball - Photobucket - Video and Image Hosting