コットンボール

コットン気分で♪

HOME(清水翔太)

2009-01-19 22:51:49 | 008 趣味
去年の紅白に初出場した木山裕策さんの♪home♪
これもなかなか名曲ですが、探している途中で見つけたもうひとつの清水翔太さんの♪HOME♪もスッゴイいいですね!
こんな素晴らしい曲がHITしてたなんて、、、
全然知りませんでした。
(Youtubeから埋め込もうとしたら、禁止だったので直接Youtubeでお聞きくださいませ)


やっぱり、私はねー。
歌は”詞”が一番!なんですよねー。
聴かせる歌はやっぱり”詞” そして歌唱力!


<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/pCneyZtXJcM&amp;hl=ja&amp;fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/pCneyZtXJcM&amp;hl=ja&amp;fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>


毎年、紅白では掘り出し物の歌が出てきますよね。
一昨年は、♪友達の詩♪
そして、去年は、、、




♪愛のままで♪と、♪吾亦紅♪(笑)
吾亦紅は、紅白には出てないけど一緒にDLしてきちゃいました(笑)


いやぁー、やっぱり冬の寒い中、こたつで聞くと心に染みいります。。。
当分は、♪HOME♪と♪home♪とこの4曲をリピート!(笑)
最近は、EXILEオンリーだったのに・・・

どれも難しすぎて、カラオケで歌えそうにないのが残念だけど、カラオケ行きた~~~!!
流行の”ひとりカラオケ”にでも行ってこよっかなぁ。。。