コットンボール

コットン気分で♪

富士山登頂

2009-05-27 21:04:54 | 008 趣味
今日、出勤して行ったら突然


「Tori。さん 富士山登ったことあります?」と聞かれた。


「登ったことはないけど。高いところも苦手で疲れることも嫌いなんだけど、なぜか富士山だけは生きてるうちに一度は登りたいと思ってます。」


と答えたら、「きゃーーー、これで2vs3だー」となった。



そして、6人目の人が出勤してまた同じ質問が、、、





答えは、「息苦しいのダメだから登りたくない・・・」
残りの2人は、「ケーブルカーみたいなので登れたら乗る」という人と、下で温泉に入って富士山を見ながら待ってるという人だった。


とてもミニマムな調査結果だけれど(笑)、どうやら富士山登頂をしたいと思っている人は、50:50らしい。


だから何?と言われても困るんだけど。。。(苦笑)


私が富士山にだけは登りたいと思う理由はなんなんだろうなぁ。。。