コットンボール

コットン気分で♪

詰め放題のポータルサイト

2009-05-09 15:32:50 | 013お買い物
ネットでなんと”詰め放題”ができるお店。
ずっと前にテレビで見てぜひ利用してみたいと思ってたんですが、放映直後は重くて繋がらず、、、
そのうち、貧困暮らし(笑)になってすっかり忘れていましたが。。。
今日、思い立ってアクセスしてみたら相変わらずサイトは重い。。。(;_;)


blogへ飛ぶと、またまた本日テレビで紹介された為、重くなっているとお詫びが掲載されていた。
何度かチャレンジして会員登録はできたけれど、メールをクリックして本人認証してやっと会員になれるのだけれど、それがまた重くてできない・・・(;_;)
通常、本人認証は24時間以内が多いのだけど、重すぎるため5日以内に延長されていた。


なんせ、3000円相当の商品が1000円、5000円相当の商品が1500円で、なんでも詰め込んで買えるというのだから興味津々(笑)


詰め放題のポータルサイト|Tsume.com(ツメコム)



ちなみに、ここでの人気商品ナンバー!が

”つけて味噌 かけて味噌”(笑)


さすが、名古屋が本社のサイトです(笑)


名古屋めしに詳しい人ならご存知かと思いますが。。。
名古屋はおでんとかトンカツとか、とにかくなんでもかんでも”味噌ダレ”をつけて食べる傾向があって。


だけど私はおいしい味噌ダレが作れません(;一_一)
ま、おいしいよ!と紹介されてプロが作った味噌ダレを食べても「・・・」な人なので、作れないのもしょうがないケド。


でも特に1号とかは、関西のコンビニでおでんを買って「味噌ダレは?」と催促したそうですから(苦笑)、名古屋育ちの人にとっては必須みたいです。


仕事先に毎月、関東や関西からやって来られるのですが。。
他の先生たちは必ずこの”つけて味噌 かけて味噌”を薦めてますね。
ほとんどの方が「おいしかった~」とリピートされてお土産に買われて行きますが、、、
実は私はまだ買ったことがなかったりする(爆)


ほんとにおいしいのかなぁ。。。。
この「詰め込む」サイトで1個詰め込んで買ってみよう。




<追記>
ようやくお買いものできるようになったけれど。。。
商品が売り切ればかりで、詰め込むものがない(;_;)
要らないものを無理矢理詰め込んでもねぇ。。。