ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

なると、謎のアピール

2012年03月10日 | なると

PCに向かっていたら、なるとがおもむろに机によじ登ってきました。

 

私の膝からキーボード台に上り、こちらを向いて座って至近距離でガン見(笑)

謎のアピール。

ボーロが欲しかったのか・・・

 

今はおコタの布団の上で、プウプウいびきをかいて寝てます

 

ペットブログランキング↑ランキング参加中!クリックお願いします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« New冷蔵庫♪ | トップ | なると、速攻膝抱っこ要求 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるとちゃん(笑) (オスカル)
2012-03-10 20:25:15
こんばんは~。

なるとちゃん、謎のアピール…。この後どうなったんですか?
ガン見してるだけで声はなし?吠えるとか甘えた声を出すとか。
何だったんでしょうかね? あまりPCデスクに登る事も普段はないですか?
それにしてもなるとちゃん男前だな~。それに体が凄い筋肉質!
マロってフニフニなんですよ、だからなるとちゃんの男前が羨ましい~。
最初は赤ちゃんだからだと思っていたんですが、獣医さんに体質だって言われました。
例えば前足、何か骨がないんじゃないの?って位軟らかい。首とかもエクソシスト(古いんだよな~私も)みたくもちろんグルグルは回らないけど、フニっと後ろ向いたりします。ちょっと気味が悪い(笑)。
なるとちゃ~ん、ママが謎のアピールって言ってるよ~何だったの~?

冷蔵庫、いかがですか?だいぶ慣れましたか? うちの冷蔵庫ももう13~4年経ちます。危ないかな?何か怖いな。買った当時は娘のお弁当があったし、買いだめして冷凍庫…が常だったから冷蔵庫ちょっと大きめなんです。ひとり減ったら無駄に大きいと思ってます。

今オランダでチャレンジなんとかいう試合の最中なんですね。凄いメンバー!
テレビで放送してくれればいいのに~。
オスカル様 (とらもも)
2012-03-10 22:15:38
こんばんは!
この後、結局なるとは抱っこを要求してきました(笑)なのでPC作業は片手に・・・(涙)
普段膝の上に乗ってきて抱っこ要求ということは結構あるんですが、PCデスクを経由したのは初めてでした(笑)。

なるとは他のチワワに比べても筋肉質だと思います。なんか脂肪がつきにくいというか(羨ましい)、体重が増えても脂肪が増えてる感じですね。マッチョです(笑)
マロちゃんはフニフニなんですね~♪触りたい!!(笑)首ぐりーんも見たい!!触ってると癒されそうですね~。

冷蔵庫はまだ野菜室のつもりで冷凍庫を開けてしまったりしますが(笑)だいぶ慣れてきました。
オスカルさんちの冷蔵庫は頑張ってますね!13年とは凄い!!本当は私も次に引っ越す時まで冷蔵庫は買わずにいられたらいいと思ってたのですが(あまり冷蔵庫は動かさない方がいいと聞いたので)、
ちょっと機能に不安が出てきたのと、やっぱり閉店持ってけセールの値段が大きかったです(笑)。

チャレンジカップ、演技は見てないのですが凄いメンバーでしたね。女子はあっこちゃんが出るという噂もありましたが、結局エントリーなかったですね。
でも今見たら、SP1位だったアモディオ選手が棄権してました。どうしたんでしょうか?怪我とかじゃないといいけど、棄権ということは怪我の可能性が大きい・・・心配です。

なると」カテゴリの最新記事