ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

なると、ミリタリー犬に

2007年01月23日 | なると
寒いので、今年はなるとのフリースが大活躍しています。今はミリタリー系。
この路線は初めて購入しましたが(他に柄の選択肢がなかった・・)、思いのほか似合っています。

なるとは昨日の朝、食べたものを戻してしまって夫婦で心配していましたが、
その後は普通に元気にしており夜からはまたゴハンも普通に食べて、ウンチもちゃんといい状態のが出ているのでちょっと安心。
朝ごはんを食べた後、すぐに物音に反応してガウガウ走り回っていたのが原因かも知れません。
体も熱くないようなので、もう少し様子を見ることにします。

今はダンナさんがソファに脱ぎ捨てたダウンの上に乗り、寝床を作らんと一生懸命前足で自分なりに整えています。やはりダウンは暖かいらしい・・・。
写真は一昨日撮りました。おコタの布団の上で日向ぼっこという至福状態のなるとです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« セロのチケット取れました | トップ | なると、至福のお腹見せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ももち)
2007-01-25 21:59:07
ミリタリー系すごーく似合ってますよ
写真写りがとてもいいです!
あったかそうな日差しが差し込んで
乙女のようです
金髪がなびいてますね!
それはそうと体の具合は治ったかな
返信する
元気です (とらもも@管理人)
2007-01-26 16:27:27
こんにちは♪
ご心配頂きありがとうございます。なるとはおかげ様であれからは全く普通に戻りました。ナンだったんでしょうか・・・・
でももう少し監視(笑)は続けます。

なると自身はものすごく元気なんですがなにしろ小さいので、何かあったらすぐ倒れてしまうような感じがするんですよね。
なので普段は基本的にあまり世話を焼いたりはしませんが、食欲やお通じ、普段と違うことをした時などは気をつけるようにしています。

最近、外に出たがるんですけど出たら2分ももたずに家に帰りたがって、散歩が出来ずに困ってます
返信する

なると」カテゴリの最新記事