ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

なると、フリース動員

2006年12月28日 | なると
なるとの北国生活対策として、先日フリースの洋服を買いました。
バーバリー調のフリースTで、手作り製作の店からネットで買ったものです。
でもここのお店は安くてかわいいものが揃っているんですよ

犬を飼っている方はご存知の方も多いと思いますが、犬服って結構高いんです(涙)
生地代は少ないはずなのに、細かいから手間がかかるんでしょうか・・。
Tシャツでも4000~5000円かかるお店も多く、2000円台で買えればまあ安いほう。トレーナーやニットなどはもっと高くなります。
「犬の飼い主はお金に糸目をつけない」と足元を見られているような気にもなります
確かにそういう方も多いし、ワタシら夫婦も「バカじゃないの」と言われながらなると専用の洋服箪笥を1つ持っているんですけどね・・・(でも少々難アリで安かったやつですから!)

4~5千円のTシャツなんぞ、ウチじゃあ人間にだってなかなか買いませんよ!Tシャツはいろんなものがほしくなるから、あまり高くなくてしっかりした生地のものを沢山持っていたいタイプです。

なので私はこの店かmsnオークションの手作りのもの、もしくはペットパラダイス関連の店(ディズニーライン以外)で買うことにしています。
オークションなら数百円~1000円で、上記の店やペットパラダイスなら1000~2000円で送料込みで結構いいのが買えます。

ワン服工房 シルバーダディ
msnオークション ペット・いきもの 犬 ウエア
ペットパラダイス(ディズニーじゃなくてオリジナルのラインが好き)
Han*Nari

ペットパラダイス、なんだかキャラクターとのコラボばっかり最近しているけど、
そういうのじゃなくて普通の洋服を安く売って欲しいんだけどなあ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 陣内智則&藤原紀香 婚約  | トップ | 浅田真央3A成功で全日本初優勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ももち)
2006-12-29 01:06:44
構図がとんでもなくかわいいですね
もう犯罪です
なるさんもいきなり気候が変わったからそれは
フリースもダウンジャケットも総動員してください
私としてはオーバーオール希望ですが。

>あまり高くなくてしっかりした生地のものを沢山持っていたいタイプ

私もそうです。
アウトレットや古着屋で流行と関係なくいつまで
も着れそうなデザインのものを掘り出すのが趣味です。80年代ワンピなんかも深い色のもの選んで
毎年着てます

ワンコの服が高いの何故か飼ってないのに
確認してるので知ってました。
型紙なんかがあったら着なくなった服を
使って作れそう…いやちっちゃいだけに難しいかも
ですね!全手作業っぽいですよね
返信する
雪です! (とらもも@管理人)
2006-12-30 12:21:52
こんにちは♪
昨日こちらでは雪が降り、初めてひと晩経ってもまだ残ってます。
明日帰省するんですけど、道路大丈夫かな?と心配しております。まあスタッドレスは履いてるし、私は運転しないからいいんですけど。

私は古着は持ってないけど、シンプルで流行に関係ないのがすきというのは同じです☆

なると、オーバーオールじゃないんですが上下つなぎで、下がジーンズの持ってます!激カワイイんですよ。今度写真載せますね。
返信する

なると」カテゴリの最新記事