K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A LoveLetter Message

2010-12-02 | ZE:A JAPAN
ZE:Aからメッセージが届きましたね~。

シワンの髪の毛はねちゃっているけどwww
ミヌ、メガネ~。でもかわいい♪
ヒョンシクの表情やしぐさがやっぱりかわいいよね~。
でもなんていってもドンジュンが一番w
ちょっと笑えたのが、正式名称が決まったと日本公式サイトに上がっていた
「Love letter for you」をジュニョンがいったとき・・・
無理やりな感じがwww
クァンヒとミヌは30日と同じ衣装着ている気がしますが他のメンバーは違うみたいですね。
いつ撮影したのかな~。

「My Only Wish」は英語なんだね、「ラヴ☆レター」も両方とも日本語だと思ってた(^^ゞ
早く全部聴きたいです♪
視聴してもジュニョンの声しかわからないから歌っているところも見たいし・・・
今回のメッセージのときに流れている部分で、出たしなのかドンジュンの声に
聴こえたけどどうかな???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿